こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

二階堂てくてくMAP

数年前に描いたアトリエkika周辺のMAPを加筆修正しました。
セブンイレブンのマルチコピー機ネットプリントを利用してプリントできるようにしてみました。
セブンイレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力するとプリントできます。
大きさはA4、白黒です。料金は¥20です。
予約番号は69407956です。6月5日までの期間限定です。
鎌倉散策のお供にいかがですか?

そして今回初めての試みでクツクツ通信もネットプリント配信してみます。


ゆっきんさん日記・涙の最終回、クツクツ180号です。
彼女の最後の一週間を綴りました。

こちらもA4、白黒、¥20です。
予約番号93041602
こちらも6月5日までの期間限定です。





ネットプリントは簡単な操作なのでどなたでもプリントできます。手描きというアナログなものがデジタル化されて、そしてまた紙というアナログ素材に戻るのが楽しいかな〜と思い、PDFでネット公開するという方法ではなくネットプリントで出力する方法を選んでみました。お近くのセブンイレブンでどうぞ。(プリントの手順→
ちなみに料金は全てセブンイレブン側に入りますのでこびとくにはびた一文はいりません・・・

本日もkikaにて午後1時頃から閉店までお待ちしておりまーす!