こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツクツ通信

クツクツ通信年末号書きました。今朝、投函。
クリスマス柄の切手だったのでなんとしてもクリスマスまでには届けないと・・・と思って昨晩は遅くまでやってました。

郵送しているのは50通ほどで(通信費の関係でそれ以上はムリ)、ネット上で見られる人はサイトで見てね!と言っていたのですがそのサイトが消滅・・・。
さて、どうしましょう・・・。
ホームページの復活というよりはこびとく的にはこのアナログな"クツクツ通信"を公開できる場が欲しい。(バックナンバーは170を超えてます)
なにか良いアイデアがあれば教えてくださいね。

クツクツ年末号では年末らしく今年を振り返ったりもしています。
ブログではまだ振り返るには早そうなのでもうちょっとしてからにします。

それにしても今日は天皇誕生日なんですね。
明日はクリスマスイヴとか・・・。
去年は25〜27日まで赤レンガ倉庫のイベント出展でみんながメリークリスマス〜ってやってる頃、搬入だったんだよな〜→2009.12.24

今日も一日がんばります。

クリスマスバージョンの紅茶いただきました。
ミルクティに良くあうという
ストロベリーとバニラ、マロンのフレーバーや
ローズやフルーツの甘い香りとか楽しんでます