こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

エコバッグ

先日ポチってたエコバッグが届いた

通常より大きめバッグです

これも立派なトレラングッズのひとつ。

ラン友さんたちが使っていたのをマネっこ。
走ったあと、お風呂に入れば着替えもできてさっぱりしますが、汗でぐしょぐしょになったリュックを持ち帰るのがどうにもサッパリしない。濡れてるし、結構臭うのよ〜
先日、女子3名でのトレラン帰り、わたし以外のお二人はお風呂のあと何事もなかったかのようにすっかり私服に着替えて(もちろんクツも)リュックも大きめのエコバッグに収納し、帰りにレストランでもカフェでもどこにでも寄れるスタイルになってました。わたしは部活帰りの学生か?!みたいなカッコ・・・足元はビーサンだったし

でももう大丈夫!!
シューズもリュックもこれにぶち込んで、涼しい顔して帰って来られそう。


さて、異音を発していたミシンの件ですが、やはりモーターの寿命ということでモーターを取り替えることになりました。モーターの注文を済ませ届くのを待っています。ちゃんと自分で取り付けできるか不安ではありますが・・・。
という訳でミシン作業はしばらく中断中。ミシン以外の作業を進めています。お待たせしているお客さま、もうしばらくお待ちくださいね。