こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

あ〜てぃすとマーケット 2日目

二日目は少し並べ方を替えてみました
と言っても昨日との違いはほんのわずか・・・
でも昨日よりよくなったと思いません?


お隣のブースはアトリエ花かごさんです
とにかく作品のボリュームがすごい。
お隣のよしみで色々よくしてくださっています。
ほんとに作家さんたちってみんな親切な方たちばかり・・・


twitterつながりでお知り合いになった作家さんもいます木の指輪屋さん。はるばる福岡からのご参加です。
オーダーでつくっていただくこともできるそう。
木婚式の記念に木のペアリングなんてとっても憧れちゃいます
金属アレルギーの方にもおすすめですね。


そして珍しく同業の方もいらっしゃいましたIL GRANOさんです。
設定の価格帯も似ているというのがこれまた珍しい
参考になるお話いっぱいきかせていただきました

他にも気になるブースの作家さんがいらっしゃいますが
皆さんお忙しくてお声かけられず、撮影できず。
また明日にでも改めてご紹介できたらなって思います。