こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クリエイターズフェスタ♪

クリエイターズフェスタ湘南に出店してきました!40ブースのはずが実際には20ブースくらい
フリマは120ブースの大盛況
クリエイターズは今回初の試みだそうです


売り切れご免!だったのは持ってけドロボーのハギレ100円パック
小さなハギレでも利用してくれる人がいっぱいいると思うと嬉しい
もっと欲しいという方もいらっしゃいました
反省点はキーカバー。
カギって頭が四角だったり、サイズもいろいろ 
違うサイズのものもつくればよかったな。
気に入ってくださったのに残念だった方々ごめんなさい

ワラーチ体験もしていただけましたー!
芝生の上だし、みんな「きもちいー」って
走ってました
あ、真田紐!!と紐に反応する方約1名いらっしゃいました

辻堂海浜公園はひろーくて
今日は暑くもなく、寒くもなく。
のーんびり
お友だちも(特にラン関係の)いっぱい駆け付けてくれました
みんな、ありがとー

感謝♪

明日はイベント欠席でゆっきんさんの長寿表彰式に出席します