こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

あ〜てぃすとマーケット初日





あ〜てぃすとマーケット始まりました。
今回は入り口に近い手前の方のお部屋だからからか、平日なのに開店早々、お客さんが多い!!と感じました。
にぎやかに開幕です。
twitterでつながった方との「はじめまして」の出会いもあり楽しい〜
陣中見舞いにかけつけてくださったお客さま! いつもながらありがとうございます〜

なかなかサンダルに足を入れていただくまでに至らない場合もあるのですが通りがかりに「あっ、サンダル、かわいい」といってくださる声はしっかり聞き逃さず・・・。頑張ってます。

今回からお支払いにクレジットカードが利用できるようになりました。早速、昨日、カードでのお買い上げ〜。持ち合わせがないとき助かりますね。どうぞご利用ください。
そして入り口受付のところでアンケートに答えると抽選で¥500の金券が当たります。これ、当たる確率が結構高いときいていたのですが本当みたいです。昨日、マウスパッドをお買い上げくださったお客さまのお孫ちゃんにやってくればーと教えてあげたら、ニッコニコで戻ってきました。「本当に当たったの〜」とのことでした。皆さまもどうぞチャレンジしてくださいね。金券は開催中、会場でのお買い物に利用できます。
あと作家さんブースは2階なので、つい見逃しがちな1階ですが、そちらでは体験コーナーがあります。楽しい手作り体験もありますがおすすめなのはワンコイン(¥500)のハンドマッサージ。10分間のアロマオイルマッサージですが癒されそう。
わたしも時間をみつけてホッとしにゆこうと思います。こびとくブースが留守の場合、1階にいるかも!?

では、では、本日もお弁当とおやつを持って、これから出勤です。
皆さまのお越しをお待ちしていまーす。

パスケース、ヒモ付きはバッグの取手につけるとかなり便利です
1000円で販売中。のこりわずかになりました。