こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

第三回クリエイタ−ズフェスタ湘南

あさって31日、日曜日にクリエイタ−ズフェスタ湘南に参加します。
先日お知らせしたように場所は大船観音寺大船駅から徒歩5分→
11時〜16時までです。
いろんなハンドメイド作家さんがブースを出します。
こびとくはサンダル&革コモノです。コインが入るにゃんこキーホルダー、ニャンコじゃないキーホルダーは只今、増産中。
キーカバーは1個¥100。
今回も100均ハギレパックつくりました。(早いもの勝ち!)
買いやすいカワイイお値段で皆さまをお待ちしております♪

電車に乗っていると見えてくるあの大きな観音さま。
いつも遠くから眺めるばかりで実は近くまで行くのは初めて。楽しみです。
当日はクリエイタ−ズのブースの他に音楽ライブと紙芝居、ゆるキャラとの記念撮影があるそうです。

大船のゆるキャラと言えば・・・・のんちゃん
彼女との2ショット写真が撮れるといいなぁ・・・。
のんちゃんの好物の観音最中も買えますヨ。(なんと大船観音寺でしか買えない限定品アリ→

周辺でのお花見を兼ねて(大船フラワーセンターや武田薬品工業の桜祭りあります)ぜひ遊びに来てくださいね。
(今回の売り上げの一部はオックスファムに寄付する予定です)