こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

新色

今シーズンのメインカラーです

かなり画像だと色が違ってますが、オフホワイト、イエロー、ピンク、ローズピンク。
ローズピンクは少しくすんだニュアンスのある色です。
これらを中心に今年のサンダルは色展開しようかなと思ってます。
この前テレビで40代でも、ことしは膝を出す丈のスカートが旬、というのをやっていて(しかもタイツとかなしで生足なんだって)、そのときに女子アナが着てたのがこのローズピンクのワンピース。ちょっとくすんだ感じが大人のピンクと言うにぴったりでキター!と思いましたね。
イエローもこれまであまり使ったことのない色でどんな風になるかワクワクしています。
どうぞお楽しみに。

春です!咲きました!