こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

今年もシンクロ

いつも一切相談しないでお互い勝手につくっているのだけど
なぜかシンクロしてしまう帽子とサンダルの色
この感じはわたしたちぽいのですが

こびとくの今回のテーマのひとつのアースカラーまで一緒とは・・・
なんか読まれてる?lionneさんに。
それともわたしがlionneさんを読んでるのか?

多分、なんとなくのフィーリングが似てるのでしょう


今日はこびとく不在の予定でしたがお友達が何組か来てくださるので12時半〜2時過ぎまではkikaにいることになりました。ご都合つく方はぜひその時間にもいらしてくださいね。
明日も3時前後にはいる予定です。お時間お知らせくださればいるようにしますのでどうぞ遠慮なくメールください。ひとりでも多くの方にお目にかかれますように。