こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

こびとく@金沢六日目

今日もぽかぽか陽気です。この時期の金沢としては珍しいのです。気が付けば紅葉も始まりつつあります。
さて、予想よりたくさんの方々が見に来てくださっています。久しぶりに会う同級生や恩師につい歓声もあがります。そんなテンション高めのこびとくであります。和室に靴の展示だなんてどうなることかと思いましたがなんとかなるものですね。一つだけ難点をあげるとすれば少々お部屋が暗いこと。ブーツを展示したこちらのお部屋が結構暗くて参ったなーと思ったのですが、金沢らしい水引を使った和の照明を知り合いが貸してくださり助かりました。これがまた誂えたようにピッタリなのでした。この画像では分かりにくいかな?
今日の午後はまたテレビの取材があるそうです。ON AIR は11月3日なんだそうです。ドキドキします。