こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

三杯目の夜明けのコーヒー

昨年同様、UTMF前のオールナイト練をやってきました。

去年は↓

kobitoku.hatenablog.com

第一回目が2018年↓

kobitoku.hatenablog.com

3回目になります。

約4キロのコースを午後11時ごろから好きなだけグルグル

🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

今回ははてブロ仲間のチャーリーさんのアイデアをいただいて、10周しないと呪いが解けないお姫様という設定でw

besmart-chari.hatenablog.com

これ、効果絶大でした。絶対おすすめ。

華麗に10周コンプリート❣️

呪いは解けた〜(王子様は来ないから自分で呪いを解くお姫様です!)

f:id:kobitoku:20220327133830j:plain

去年の写真と比べるとヤマザクラの花びらが散ってないのがわかります。

開催時期が1週間くらい遅いのに。

でも開催時期が遅かった分、明るくなり始めた5時過ぎから鳥のさえずりがスゴイ!特にメジロがめちゃくちゃに鳴いていました。負けじとウグイスも。

夜中にフクロウの声も聞けました。(これで今年見聞きした鳥78種に)

あと早朝にタヌキ(もしくはアライグマ?)が3頭ケンカしてたり。

その年毎に違う季節の移ろいを感じられるのがいい。

 

そして終了後の恒例ファミレスモーニングでビックリ!!!

f:id:kobitoku:20220327135136j:plain

ネコ型ロボットがお料理を運んできた😻

もう店員さんとは非接触

近未来を感じた夜明けのコーヒーでした。