こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

朝から晩まで

旦那さま出張中
ごはん用意いらなーい。1日全部自分の時間となれば朝から晩まで走ろ。これまでの寒さはなんだったんだというくらい一気に春めいた。
逗子あたりでウグイス初音♪

知っているトレイル全部つなげて〜

つなげて〜久しぶりの鷹取山
知っているつもりがこのあとロスト^^;
正しい道に戻ったはずが再びロストよっぽどそのまま帰ろうかとも思ったが、エイドのコンビニみつけ、なんとか復帰。コンビニではカロリー表示みてはなるたけ高そうなものを選ぶ。カレーパンとかチーズタルトとか。これがランのすてきなところ。

木の根の張ったトレイルはまだまだおっかなびっくりで、また転んで折れたらどうしようと思ってしまう
こわばる体、すくむ足。こっちのリハビリはどうしたらいいものか・・

標高160mくらいから10m以下までを登ったり、下ったり。

ビーチランもあり。

しぶとく繰り返す。上から見る海はもう春の海。


最終エイドのヤサイクルさんではここのところは本日のスープがお気に入り。
左・大根、人参、玉ねぎ 右・タイニーシュシュ、マッシュルーム、大根、玉ねぎ(タイニーシュシュって白菜なんだそう)
今回はラストオーダー1分前で「もうお食事は・・・」と言いかけたスタッフさんに涙目で訴え「いいですよ」と言わせる(すみません

最後は日も暮れて、夕富士見ようとゴールを上諏訪神社に決めて激走。近所では一番標高が高いこの場所。
いろんなところからいろんな富士山をみる、それが今年の目標だから。

ちょうど50キロ。うまくつながりました。
Road to UTMF このあと120キロってどうするんだろね?