こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

野菜を買いに(走)

自宅スタートでトレイル&ロードをつないで 
つないで 
つないで 
三原山
逗子のロードオアシス ここまで約4時間 どんだけ廻り道?!
ヤサイクルさんをエイドにします
玄米おにぎり&スープセット\550

帰りはビーチラン 
この日の戦利品 \380
このピクルス用カット野菜が便利です
漬けるだけ!

四月の終わりにチャレンジする予定の100マイル。
今年の冬は寒いし、山は雪が積もってるし。
一体どうやって攻略すればいいのかわかりません。
とにかくたまには長い距離を走らなきゃと出かけてみたものの・・・
グダグダになり歩きまくってカスみたいなランニングになってしまった
でも野菜が買えたし、交通費使わなかったし。
また野菜買いに行こ。(次回は40キロコースで!)

晴れの休日の鎌倉は混雑なので、人のいない道を探して。探せばあるものでほとんど誰にも会わず。
目の前を小鳥が横切ったり、耳元で力強い羽ばたきの音が聞こえてビクッとしたり。
そんなひとりの秘密の時間を過ごせるのがトレイルランニング&バードウォッチングですね。