こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

懲りずにまたもや三浦トレイルへ

三浦半島縦断トレイル後半のわかりにくい所を確認しに行きました!乳頭山を降りる鉄の階段は全部降りる手前で右に
田浦・二子山方面が正解

しばらくは4,5丁目商店街を目指すわけですが
途中で沼間、港が丘を目標に
そしてこの分岐、前回のレースは板取公園のあと右の道から出て来ました
だけど今回は左へ進む
この看板の紛らわしいのは・・・

どっちも同じ「沼間坂上・港が丘」を指していること
グリーンヒル方向が正解。
かといってグリーンヒルに行ってはダメなんですが
なんかもう、レースのコース以外の分岐も全部入ってみたくなっちゃう
今日は途中で迷っている方々と次々と合流し、最後は大きなグループになってました
旅は道連れ、世は情けってね。
やっぱ三浦トレイルって最高おもしろい!!

毎週来ている気がする・・朝比奈切り通し・・
コース上で一番好きなロケーションなのにコース上で一番苦手な場所
(すべって転んだら痛そうですもん
ここで下り練習をすればビビリを克服できるそうです

試走は十二所で終了にし、衣張山越えで銭湯目指します
階段いっぱい登ったら山頂〜
以前、ナイトランセミナーで走って登ったところです。
あんときは死ぬかと思ったケド

眺めヨーシ
山頂のニャンコ、おそらく妊娠中・・
ゴールの清水湯さんにドボン
最後は納言志るこ店のおしるこで締めました