こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

三浦半島縦断

三浦半島縦断のシーズンがやって参りました♪
今シーズン初は女子2名で京急長沢駅スタート
三浦富士からは本物の富士山
万里の長城だけ少し薮残ってる
かき分け給水塔が見えるとホッ

畠山で知り合いの女子グループに遭遇
女性だけでも来れるのが三浦縦断のいいところ

おしゃべりに夢中になっていたからかここでロスト!
乳頭山からの階段の途中にある分岐をまたもや見逃し
鉄塔2個くぐった時点で気付くべきなのになぜ気付かなかったのか??
あり得ないミスをして遭難するのが葉山アルプスであります

しかし、道標が新しく立派なものになってたので迷い率は下がっているのかも(ちと寂しい)
これまでは沼間のファミマで終了だったけど
今回は鷹取山越えて六浦まで
銭湯ドボンで午後4時半
この時間なら帰って夕飯つくれるねー
と帰り道にはすっかり主婦に戻る二人デシタ