こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

飛脚

追加で出来上がったサンダルを届けにkikaさんまで
トレイルをつないで走ってゆきました
タッタッタッタッ

閉鎖されていた大仏切り通しへの道も開通!
どの道も古くからの通り道
大昔にも走って通り過ぎた人がいたはず

     
いつもの大平山。平日は人も少ない。
ここまでくればあとちょっと。

kikaに到着!!!
3時間もかかってしまった・・・

サンダルは涼しい顔して帽子と一緒に並んでましたヨ

鼻緒サンダル、おおむね好評のようでホッ。

途中でDMを何軒か知り合いのお宅にポスティング。
完全に気分は飛脚でした。


おまけ。帰り道に友人二人組とバッタリ遭遇
そのままお茶〜の流れに・・・(チョコバナナフレンチトーストうまし!)
しゃべっていたら時間がなくなり、二人はkikaに行くのを諦めることに・・
サンダル見てもらえなかったけど、会えたからいいよね!ってことで。

本日は午後1時頃より、kikaさんにてお待ちしてまーす!
お天気もなんとかもちそう