こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

まだつくってます

「夏のサンダル+夏の帽子」始まりましたが
初日の昨日も、まだつくってました
画像だとちょっと色が変わってしまってるけど・・・
いい色・・・22.5センチです
気に入ってくれそうな顔がいくつか浮かびます
誰もいなかったら、自分のにしよう。

そしてお待たせしているオールソール修理の方も・・・
サンドイッチしている茶のところまで減っていたので
茶を少し足したけど、それがどこかわからないくらいになった
きれいになりました!
北海道に向けて発送します

そして今日はkikaさんまで出来上がったサンダル届けに
山越えて