こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

おしゃれ工房

憧れの先輩、捧恭子さんから『おしゃれ工房』出演のお知らせをいただきました。
捧さんの靴はどれもロマンティック
今回は靴つくりの方ではなくて眼鏡ケースの紹介なんだそうです。母の日のプレゼントとして作るそうです。
でも他に靴や革小物も出てくるそうなので楽しみです。

NHK教育テレビ
2007.05.01 (Tue) 21:30〜21:55
2007.05.02 (Wed)14:30〜14:55(再放送)
ぜひご覧になってみてくださいね。

ところでお知らせと言えば、もうひとつ。
なんと腰越に沖縄のブルーシールアイスのショップがオープンしましたー。紅イモやサトウキビ、ゴーヤーなど沖縄フレーバーのアイスもあります。早速朝早く、偵察に行ったのだけど11時オープンだとかで空振りに終わってしまいました。残念。メニューをチェックするのみ。沖縄らしくタコライスもあります。
GW中にもう一度行くつもり。

ゆるいながらも土日ともお仕事でした。
今度はこんなクツ。紙型ムズカシイ。
5時半までやってそのあとランニング。
サンセット素晴らしくきれいデシタ。