こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

御殿場桜の記録

3/29→4/2→4/3→4/7

4/10  満開🌸🌸🌸

 

今朝、剪定しました。

BONSAIちえさんのやり方を参考に↓

www.bonsaichie.com

ちょうど一年前の今日、同じように剪定をしました。

UTMFの受付に向かう日の午前中。

kobitoku.hatenablog.com剪定することで心が落ち着いたのを記憶しています。

100マイルのスタートが近づいてきてドキドキが止まらなくて。

 

今年は出場しません。ああ、なんて気楽なんでしょう。

今回はボランティアスタッフでの参加です。

22日土曜19時〜23日日曜5時までのシフトでフィニッシュ地点のコニファーフォレストにて荷物渡しをします。5時以降はそのままフィニッシュ応援のつもり。

28時間〜39時間くらいでフィニッシュする方に荷物をお渡しできるのかな。

任務終了後は精一杯声援を贈れたらと思っています。

出場される皆さん、どうぞ楽しんで走ってくださいね。

想定外のいろんなことが起きるとは思うけれど、トラブルも全て含めてあとから振り返れば楽しい思い出になるはず。

大会のLIVE配信もあるそうです。楽しみだ〜〜〜〜(出ないのは本当に気楽w)

「ウルトラトレイルマウントフジ 2023 LIVE」本日17時スタート!!|NEWS & INFORMATION|ULTRA-TRAIL Mt.FUJI