こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

無事終了しました

アトリエkikaさんでの展示は無事終了しました。

ありがとうございました!

最終日は海も空もきれいな日でした。

往復20キロの自転車通勤、こびとく号もおつかれさま!

海沿いは往きも帰りも向かい風になるのなんでかな?

梅雨入りした割にはさほど雨の日がなかったのも幸いでした。

 

今回はブログがきっかけで初めて、またはお久しぶりに、見に来ていただけて嬉しい限り。

今はいろんなSNSがあるし、ストーリーズやリールなど動画の方が見てもらえたりするのかなと思っていて、今どきブログなんてもう読まれてないんだろなと寂しく思っていましたがそうでもなかったというのが嬉しい。なるべく伝えたいことは短く簡潔に書こうと心がけますのでまた読みにきてくださいね。

 

「夏のサンダル+夏の帽子」は終了ですが、まだ少しkikaさんに置いていただけるとのことで鎌倉に来られる機会がありましたらぜひお立ち寄りいただき、お手にとってもらえたらと思います。

•6/11(sat)~6/19(sun)

MASATO INOUE  Jewelry

•6/24(fri)~7/3(sun)

Kanga collection

Atelier Kika 鎌倉市二階堂91   0467-24-7025

12:30~17:30

 

さて、これからはオーダーのサンダル製作にとりかかります。
ここからが本番です。お楽しみに。