こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

新色のサンダルのご紹介

継続しているデザインのサンダルですが今年はこんな色で。f:id:kobitoku:20210529065219j:plain

f:id:kobitoku:20210529065429j:plain

悩みに悩んで決めました。

色の組み合わせを決めるときは『どんな味だろう』と考えます。

口に含んで、じんわり甘さを感じるのが好き。(実際に革を舐めたりはしませんよ念のため)

 

ところで、これ何だと思います?

f:id:kobitoku:20210529065935j:plain

タイの民族衣装の生地で作られたチャームです。

f:id:kobitoku:20210529070432j:image

こんな風にカゴバックに着けられているのを見て目がハートになりました❤️

ひとつひとつ違う柄を悩みに悩んで・・・

f:id:kobitoku:20210529070449j:image

こびとくバッグにも装着❣️

チャリ通勤でさっそく落としそうになったのでテグスでくくりましたw

 

f:id:kobitoku:20210529071812j:plain

アトリエkikaは宝箱。

サンダル、帽子以外にもいろいろカワイイものが溢れています。

ぜひ発掘しに来てくださいね。

f:id:kobitoku:20210529072020j:plain

野の花もここではこんな素敵に!

 

さて、いよいよ残り二日。

本日も午後1時くらいからずっとお待ちしております!!

『夏のサンダル+夏の帽子』

5月22日(土)〜5月30日(日)(期間中無休)
12時30分〜17時30分
鎌倉市二階堂91 アトリエkikaにて
0467-24-7025