こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終了しました

『夏のサンダル+夏の帽子』終了しました!f:id:kobitoku:20210531062551j:plain

最終日に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございます。

始まるまでは色々心配していましたが、

たくさんの人にkikaにお越しいただき、またオンラインでも見守っていただき、不安は吹っ飛び、今は感謝のみ。

展示は終了しましたが、終わってからが始まりです。

オーダーしてくださった方、楽しみにお待ちくださいね。

また頑張ってつくっていかなきゃなと身が引き締まる思いです。

f:id:kobitoku:20210530085447j:plain

鎌倉宮では昨日は青葉祭が行われ、一日中、雅楽が鳴り響いていました。

(お天気が連日良くてよかった〜)

 

片付け諸々済ませて、昨夜ベッドの中で終了報告のインスタグラムを投稿しようとしたのですが、何度も途中で寝落ち。。。

複数枚の画像を選んでいる途中で寝落ち。ハッと起きてやり直してもハッシュタグをつけている途中で寝落ち。。というのを5,6回繰り返し、なんとか投稿して寝たみたいですが朝起きて確認してみたら、いくつもつけたはずのハッシュタグはひとつのみ。しかも『#夏のサンダル夏の帽子』のはずが『#夏のサンダル夏のサンダル』になっていました。(慌てて直しました)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by kobitoku (@kobitoku)

www.instagram.com

いやはやお疲れさん。

ということで今日と明日はお休みいただきます。

ありがとうございました!!