こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

週末はSPA TRAIL

UTMF終わって腑抜けてて
サンダル制作に忙殺されてたら
ついにこの週末。今年もSPA TRAILにエントリーしてました。
四万温泉から草津温泉までの72キロ。制限時間は13時間
結構大変です。去年は最後の方のエイドは関門5分前とかで制限時間10分前ゴール。
全く気が抜けなかった。
なのに今年はレースに向けての準備があまりできず。
というかサンダル業務(激務)のあるこの時期のレースエントリーはちょっと無理がありました。
来年以降は考えよう。

いつものようにタイムスケジュールを書いていたらようやくレースモードに。
ITJは下って終わるけどSPAトレは登って終わる。
ああ、そうだった生きた心地がしなかったとか言ってたっけ→
無事ゴールまで行けますように。

防寒具がないとなんとなく物足りない装備。
ジェルやトレイルバターはレースでのもらいもの流用。
いい感じで肩の力抜いて行けるかな。
スタートは日曜午前5時。応援m(_ _)mお願いします→
行ってきます!