こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

林道づくし

ほんとはガッツリ山に登りたかったけど春分の日の雪がまだたっぷりありそうなので、峠走に振り替え。
スタートはハクモクレンが満開の風の吊り橋。
初めてのコース。
コースは三つのセクションに分かれているという。
とにかくひたすら林道をつないで走るのだとか。ロードシューズで参加OK。

第1セクション。登って下って、やっぱり雪あり!

ヤビツ峠走のコースに合流し第1エイド
ジェル練のはずがスイーツに傾く。嬉しいコーヒーのサービスあり
英気を養い、第2セクションへ。

登って、たっぷり下って第2エイド
かき氷で有名な茶屋らしいけどわたしの場合はラン中に冷たいものはご法度。
甘酒ってジェル何個分だろう?(ジェル練できてなーい)
ここで2名が離脱で残った2名で第3セクションへ。(一緒にやめたかったけど頑張る所存)
登り坂が7キロとか壁のような傾斜だとか脅される

数キロに及ぶ上り坂終了!一度も歩かなかったぜ
スピードは歩き以下だけど。

ゴールはヌルヌルの七沢温泉

シメは淡麗な
超人気店らしいですが中途半端な時間で並ばず入れてラッキー★

林道ってほんとにクネクネでどこ走ってたかまるでわからないけどすごいコースでした!
これで4週連続、50キロ→50キロ→朝+夜で50キロ→林道42キロ
とりあえず元気ですRord to UTMF