こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

大磯〜鷹取山〜権現山〜弘法山〜鶴巻温泉

午前9時大磯駅スタート!  
鷹取山〜権現山〜弘法山〜とつないで鶴巻温泉までの21キロ。何度か来たことのある権現山だけどこういうルートは初めて。
いや〜新鮮!!おもしろかった!
参考にしたのはこちらの大会のコース図です→

箱根の山がすっきり並んで見える。明神ヶ岳でかいな〜

大山も何度も見え隠れ。富士山もわぁ〜と思うけど大山もかっこいいよね。

落ち葉でいっぱい、フカフカのトレイル。
関東ふれあいの道をたどったり、畑の脇道を何度も通ったり。
無人の野菜販売所で激安野菜を物色したり。

ランナー向けの名称の神社も通った。
来年も健康で速くなれますように。

通ったことのないルートかなと思っていたけど、昨年一昨年の平塚フォトロゲで通った道とかぶっていたりもして、最近物忘れの激しいこびとくですが案外こういう道の記憶はあるんだなぁと記憶に対する自信を取り戻したりも^^

午後1時には
早くからやってるお店検索して午後2時半にはできあがってる人たち
楽しい忘年RUNでした!!