こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

大雨のあと

レース前、最後のロング走
鎌倉・三浦半島のトレイル&ロードをつないでつないで。
まだまだどこもすごい薮!どこが道がわからな〜い
かき分けたクモの巣200個じゃきかないくらい

チョロチョロ流れてたとこはどこも増水
朝比奈切り通しは落石あり
薮、クモの巣、落石、崩落など危険回避のためロードで迂回

三浦縦断新コースのあの階段は今度は登り!!!
ここから標高100m以上登るおもしろコース
ラスボスは大楠山下山は前田川遊歩道のはずがここも増水で水没

秋谷から逗子駅までひたすら8.5キロ(暑かった
かたわらを何度か逗子駅行きのバスが通り過ぎ(乗りたかった)
コンビニアイス休憩挟みつつ、最後まで頑張りました
48キロ、約10時間、D+1450m トレイル率50%
Road to UTMF あと2週間切りました!