こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

大楠山ダブル

スタートは久しぶりの東逗子駅薮とクモの巣のオンパレード
道教えのハンミョウはいっぱいいすぎて道教えになってない
てんでバラバラに目の前飛びます

全身クモの巣まみれで着いた畠山は一面の草むら。
下の画像(今年のお正月のもの)と比べてみてちょ。

そのあと大楠山に登ります
山頂は暑さのためか誰もいず・・

そして前田川コースを下ります
下山したら芦名口コースで再び登りまっす
富士山をいろんな登山口から一日に何度も登る人の話きいたことあるけど
大楠山でもできました!(レベル全然違うけど)


途中で看板みつけたのでランチタイム♪
レース中にエイドでカレーや焼きそば食べるの憧れなんで
一度やってみたかった


最後は衣笠側に下山して銭湯ドボン
全然走れなかったけど楽しいコース。
ひとつの山を二回登ったのは初めてでした