こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ロードハイドレーター

ラン用のボトルポーチを買いました♪
ロードハイドレーターというそうです
小さいポッケにはカギや小銭が入り、
ボトルの上のポッケにはジェルやケータイが入ります

てぬぐらーとしてはバンジーコード部分には手ぬぐい装着
結構、つくりもしっかりしていると思います
ついでにスマートウールの靴下も。
何がいいってサイズS(21〜23センチ)があること!

この時期はいろんなものがお安くなっていてありがたい★

今月末までのお約束のサンダルは次々できあがってます。
今日も明日も配達にいきます。
今日できあがるのは明日、発送です。
今しばらくお待ちくださいね。