こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

お知らせ

靴つくり仲間の木口さんよりお知らせいただきました。
そごう横浜店にてCREATORS FAIR開催です。
3月19日(火)〜25日(月)まで地下一階婦人靴売り場&中央エスカレーター横特設会場にて。
詳細はこちら→

百貨店でのこの催しは好評のようで定期的に開催されているようです。どうぞおでかけください。


さて、こびとくの方もイベント出展の予定が決まりました!!
3月31日(日)大船観音にて、クリエイタ−ズフェスタ湘南(この名前なんとかならないのかなぁ)に参加します。桜の開花時期に合わせて当初4月7日開催だったのを前倒しにして31日に変更になったのですが、この暖かさだと31日にはもう桜は散ってしまっているかも・・・という心配も。なんてこった・・・

詳細はまたあらためてお知らせしますね。

近所でやっとモクレンが咲いたーと思っていたらもう桜。
なんか調子狂います。