こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

六国見山

ラン中のお気に入りの場所です
対岸に六国見山が見えるのです

白い点がみえる、あそこが六国見山展望台。
双眼鏡でのぞくと人が見えるときがあります
おーい、と手を振ってみますが当然気付かれません
あっちからこちらはどんな風に見えるのかな?とふと思いました

ならば行ってみよう〜
  
六国見山展望台とうちゃく〜
さっきまで居たところはどこだー?と双眼鏡で探す

あった〜
ワンちゃんと女の人らしき姿が見えました

そしてその向こうには江の島が。
わたし今日あの辺りから来たんですよー
しかもこれからあそこまで帰るんですよー

どんどんひとり遊びが上手になる自分がこわいです・・・

ここからの江の島の眺めも大好き。
イタリアのチンクエ・テッレを思い出します