こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツ展のお知らせ

靴つくり仲間のセツくんよりお知らせいただきました。
2月22日(金)〜28日(木)
12:00〜18:00
国立市中1-1-14松葉荘1階 匙屋にて
セツくんは22、23、28日に在店だそうです。サイズや色の希望はこの3日間にとのこと。

さて、今日はニャンニャンニャンのねこの日ということで・・・。あと2ヶ月で21歳のこのヒト!
毎日、腹の底からわめいています。
耳は遠いようで、後ろから呼び掛けても知らんぷり。
鼻も効かなくなっているのかと思いきや、塩麹漬けのお魚など焼こうものならテーブルへの大ジャンプも試みようとします。ちーっとばかり毛並みもアレですがまだまだ元気な100歳です。