こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

初めての試み

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


今回初めて壁展示にチャレンジしました
いくらでも釘打っていいですよ〜って言われたので
ハンマー片手にガンガン釘打ち(仕事柄、釘打つのは得意です)

3日目は暖かかったので入り口は全開に。
たくさんの方々に観て頂けました



そして今回初めて!と特筆すべきは、走って来てくださった方が複数いたということ。ひとり、ふたりじゃありません!!
うれしい〜
この一年の間にラン仲間が増えました〜
これまでDM配りランしたり、材料買いにゆくのに走っていったり、修理のクツのお届けに走って行ったりしてましたが、呆れられるのが関の山。なかなか理解されないのが常でしたが、ランナーの間ではこんなのジョーシキだったんですね〜。
昨日はランナーA様、ランナーN様が同じ時間帯にギャラリーTさんに来てくださって、ギャラリーはランステのようになってました。うふふ。おもしろーい。
ランニングコースに組み入れていただきありがとうございました!!
まだまだこのあとも走って来てくださる方がいそうな予感・・・。

お待ちしてまーす!!

おまけ・本日のまめぐい。
もう傘はいらないぜ!の気持ちを込めて。