こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

雨の一日

二日目、雨の土曜日。夕方からは台風が接近との予報でさすがにお客さんはまばらです。でもそれは覚悟の上。
毎回、秋の展示会は会期中に雨が降ることもしばしば。数年前はやはり台風で、江の電が止まったときもありましたっけ。
のんびり過ごす一日と考えて、ボーッとしてました。
悪天候にも関わらず、温かいコーヒーの差し入れに寄ってくださった方、レインコート持参、ゴム長で来てくれたお友だち(ゆっくりいっぱいおしゃべりできて良かった!)にも感謝です。

暇にまかせて、自作のクツ、いろいろ履いてみたりしました。鏡に映したのをセルフ撮影。

DMにも使用したグレーのTストラップ
紺です
ローズピンク
こちらは何年も前から続けているTストラップ。
サイドが開いているタイプ。

こちらはかなりシンプル。
それにしてもTストラップ好きだなぁ・・

クラッシックな感じですがやはりヒモ靴はイイ!!
これも年齢を問わず履けると思います
底材替えるとまた全然違った感じになると思う。


どれもお試しできますので足を入れてみてくださいね

さて、本日は雨も上がって晴れてくるそう。ヤッター
おまけ・本日のまめぐい、台風にちなんでうずまきです。