こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ねこマフラー

てのひらに乗る豆ちび人形を買いましたその名も"ねこマフラー"
長谷のshironekoさんにて購入
以前うかがったときに一目ボレ
忘れられなくて再来店しました
どれも可愛くて迷う〜
ひとつひとつ表情が違うものを選ぶのは楽しい
やっぱり、みんな同じじゃないからいいのだー
白いネコには惹かれたけどキイロちゃんのおとぼけ顔と
おんなの子の服のストライプ柄が気に入りました

小鳥を抱えた少年のお人形もありましたヨ
気になる方はshironekoさんへGO~!

これ、金沢のお便所の神様にちょっと似てる・・・


帰りにまめやさんで温州みかん豆買いました
これがまたおいし〜い!しっかりみかん味!