こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

夏のサンダル+夏の帽子2009


5月27日(水)~6月7日(日)
12時30分〜5時30分
鎌倉市二階堂91 アトリエkika
tel 0467(24)7025


帽子つくりユニットlionneさんとのサンダルと帽子の展示を今年もアトリエkikaさんで開催します。今回でなんと10回目になります。もう10年も続けているんですね。10回目の登場となる親指はめのサンダルもあります。
素足に心地よいもの、楽しく夏を過ごせるもの、そんなことを考えながらつくっています。どうぞ見に来てください。
展示品は即売しますが色、サイズのオーダーも承ります。オーダーの場合はオーダー料¥3150が別途かかります。サンダルはレディスのみの展示です。22.5センチから24.5センチのものをつくりましたが21.5センチから25.5センチまでオーダー可能です。
金土日の午後1時以降はこびとくいます。

kikaさんへは鎌倉駅よりバスが便利です。
中央改札を出たら右手方向の鎌倉とうきゅう横のバス乗り場から『大塔宮』行きに乗車、終点下車すぐです。鎌倉宮の門前にkikaさんはあります。徒歩だと鎌倉駅から25分くらい。ブラブラ散策しながらいらしてくださいね。

なお期間中会場ではサンダルのみの販売受注となります。クツのご注文の方は別途ご連絡ください。

そろそろ日射しも気になる季節。lionneさんの帽子もあわせてお楽しみください。(帽子はオーダー不可。現品のみの販売です)
過去の展示の様子はコチラ→