こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

インソールプレゼントの抽選

インソールプレゼントに多数ご応募いただきありがとうございました。
1月31日で締め切りにさせて頂きました。厳正なる抽選の結果、2名の方にご当選が決定いたしました。
ご当選、落選の方の両方に先ほどメールを送信しました。件名に「ご当選」とある方がご当選となります。落選の方には「残念ながら落選」となっています。どうぞご応募された方はご確認くださいね。

温かいメッセージもたくさんいただきました。いつもグダグタと無意味に長文になってしまう、こんな訳のわからないブログを読んでくださってありがとうございます。プレゼント企画以外のときでも、サイドバーのメールフォームを使ってどうぞメッセージ送ってくださいね。ハンドルネームで送信できますのでどうぞお気軽に!

ところで今日は作業の合間に眼科医院へ。これまでは凄まじく混雑していたのになぜか今日は空いていた。今日で通院は終わり?と期待したけどまだでした。点眼は最終段階ということで1日1回になりました。そして検査のための内科への紹介状をいただく。発症の原因となる病気があるかどうか調べることになった。心配される病気の自覚症状は特にないので大丈夫だとは思うが念のための検査ということ。2月は仕事も落ち着く時期なのでちょうどいいタイミングかな。ついでに乳ガン検診なども行っておこう思います。

近所のしだれ梅で有名なお寺
満開はまだ少し先みたいだけど
咲き始めてます。もうすぐ春ですね。