こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ヘビロテのクツ

今回も自分が履いているクツを並べています。
展示会は始めた当初はそんな使い込んだものを置いていると不思議がる人も多かったけど最近はそんなこともなく、むしろ新品より手に取ってくれる人が多くなりました。
今回、手にとってくださるのが多かったのはこのトレッキングブーツ。実は毎回登場させてます。
どんどん貫禄を増してきてるみたい。使っているものの良さを伝えたいです。
たくさんあるものの中で革製品は手入れして使えば使うほど良くなっていくのだということ。

そして一番良く履いているヘビーローテーションなのはこのクツ。旅行なんかにも最適です。
今回、展示しているので期間中履けないのがちょっとツライ。甲のゴムが少し伸びちゃってますが取り替え修理可能なのでご心配なく。

ここにいます。
本日ついに最終日!六時までお待ちしています



写真を撮っていて気付いたことが。
ギャリーGOKURAKU亭だったのネ・・・