こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

六日目 サンダル日和

六日目は夏のような日射しの一日。それでも8月とは違って吹く風はさわやかで134号線は大渋滞。その横を自転車で颯爽とkikaさんへ向かいました。
お友だちの来てくれる時間にあわせての通勤。
金土日以外でもどうぞお気軽に呼び出してくださいね。

去年はサンダル履くには寒いような日が多かったように思うけど今年はもう夏の装いでもOK。ということでいろいろ履いてみました。

チラッとのぞくスモーキーなブルーの色合わせがいいですねって言われます。23センチの方ぜひどうぞ。

個人的にはかなり気に入っているストライプのワンショルダー型サンダル。
さわやかカラーなので夏らしい気分いっぱいになれそう。23.5センチと24センチあります。

シンプルな形だけどビビッドなイエローがオシャレだと思います。何色のTシャツが合うでしょうか?
元気になれそうです。

例えば肌の色や足のカタチ、人それぞれ似合うものが違います。色々試して一番しっくりくるもの選んでみてくださいね。置いてあるのと、履いてみるのでは大きく違います。
ぜひ実感してみてくださいね。


帰りにcobocoboさんでフォカッチャなど買いました。
この黒糖カンパーニュ、マロングラッセ入りでおいしい〜!
ここのパンはワインに合う感じなのが大好きな理由です。
不定休ですが今度の土日はやってるみたいです。
今日、差し入れでいただいたKIBIYAさんのクッキーも激ウマ!
あっという間になくなったので画像はなし。
ごちそうさまでした!!