こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

搬入

出来上がったサンダルにプライスとサイズシールを貼り、ダンボールに詰める。そんな単純な作業だけどこれが結構大変だったりします。
こういう梱包作業、一年に最低2回はやってます。

箱詰めの前にこうやって床一面にずらりと並べると、ゆっきんさんが『わーい!今日は何かのパーティ?』ってな感じで駆け回ります。ダンボール箱の中に入ってみたり、がらんどうになった靴の棚に乗っかってみたり。
これも毎度のこと。
 
kikaのマリコさんが迎えにきてくれる予定の3時にはぜ〜ったいに間に合わないという状況だったのに、「少し遅れまあす」と上手い具合に連絡が入り、どういう訳か辻褄があい、奇跡的に終了!!
ずっしりと重いダンボール箱が運ばれてゆきました。

ほんとに久しぶりの解放感。
そして夜は映画の試写会へ。(『西の魔女が死んだ』については後日詳しく)
そのあと友人とベトナム料理屋さんで前夜祭。

良い一日だったし、なんだか良い予感もします。
さて明日はいよいよ初日。
午後2時頃の時間帯にこびとくいます。

金土日は午後1時過ぎから閉店までずっといます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。



今回のおススメ、カカトの隠れるサンダル。