こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ルームシューズ 夏バージョン

ちょうどいい革があったので赤レンガ倉庫でのイベントでも好評だったルームシューズをもう一度つくることにした。
時間がないので、まとめて量産GO!のはずが・・・。この流れ作業というやつがこびとくにとっては一番ツライのである。
同じ作業の繰り返し。
達成感がナーイ!永遠に続くかと思われるような作業。
思ったほどたくさんはつくれなかった。
うー、飽きてしまうんだよなぁ。


本体はドットのキャメル色の革にスポンジ貼り
サラッとしたインソールを入れて冬よりさらにバージョンアップ
ほんとはお値段を少し上げたいところですが据え置きの6300円です。
自分で組み立てます。作り方説明書付き。
サンダル+帽子展期間中、アトリエkikaさんで購入できます。
Mサイズが2足、Lサイズが1足のみの限定3足です。
どうぞ ヨロシク。