こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

靴展のお知らせ

またもや靴展のお知らせが届いた。毎年恒例の茅ヶ崎での靴つくり仲間曽田くんの「セカンドライン」である。いつものように開催日まで余裕たっぷりの早めに届くDMである。さすがー。
手書き文字のコメントがいい。地図やインフォメーションも全て手書き文字だ。なんかこっちの方がいいなって思えるのだからほんとに彼らしい。

8月24日(金)〜9月4日(火)
11時〜日没まで
カロカロハウスにて
茅ヶ崎市中海岸2-4-31
0467-58-8331

今回はサイズ17センチ〜27センチまで用意されていて気に入ったものはオーダーではなくそのまま持ち帰れるそうだ。

すごく楽しみにしている。また曽田くんの新しい世界を感じに行くつもり。


夏真っ盛りです。龍口寺のサルスベリも見頃。
暑いけどフラフラ散歩したりもしてます。
曽田くんのハガキに『今年も8月はオフにできたのですか?』
とコメントが書かれていたけど、そうなんです!
オフにしちゃってます。ダラダラしてます。
だって、暑いんですもん・・・。