こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ゆるりと

今年最後のサンダルをようやくお渡しできてわたしの梅雨が明けましたー。
サンダルは少し前にできあがっていたのだけどなかなかお客さまの都合がつかずお渡しできないでいたのだった。出来上がると一刻も早くお渡ししたくて焦ってしまうこびとく。それは全くのこちらの都合で、受け取りの都合もお客さま優先のはずなのについ、電話やメール攻撃をしてしまう。反省することしきりです。

ともかく、これでやっと区切りがついて開放された気分。さあ、夏を楽しむぞー。
ということでオープンしたてのカフェに行ってきました。
湘南海岸公園駅のすぐそばに昨日、オープン!いろんなところにこだわりの感じられる居心地の良いカフェです。古い家具もしっくり馴染んでいます。さりげなく置かれた本もオシャレです。ご近所にこんなカフェができてとってもうれしい。


ご主人お手製の焼チーズケーキとブレンドコーヒーをいただく。おいしい〜。

当面は週末のみの営業になるかもとのお話です。そんなゆるりとしたテイストを見習いたいです。
「ゆるりと」という名のカフェです。