こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

無事終了しました!

アトリエkikaさんでの『夏のサンダル+夏の帽子』は無事終了しました!
お天気も連日よくてたくさんの方々にみていただけて良かったです。
鎌倉駅からはちょっと遠いのだけど、それでもわざわざお出かけいただき本当にありがとうございました。
誰とも会わず、もう猫もいないのでひとりきり、引きこもって黙々とつくっているばかりなので期間中にいろんな人とお話したりするのはこびとくにとっては夢のような時間。
そんな時間はあっという間に過ぎて。
今回は『ツバキ文具店』効果でご来店のお客さまも多かったです。

さて、展示は終了しましたがここからが正念場。毎回書いていますが終わりが始まり。
オーダーいただいたサンダルつくりが始まります。
楽しみに待っていただいているお気持ちを大切に大切につくりたいと思います。
展示会は終了しましたが何点かのサンダルはまだkikaさんにてご覧になれます。鎌倉へお出かけのついでがあればどうぞお立ち寄りください。
〜6/8まではお休みになっていますが6/9〜6/18までまた次の展示が始まりオープンしております。
出来上がりが7月以降になりますがオーダーも可能ですのでぜひ。
アトリエkikaさんのサイト→

疲れていたけれど展示終了翌日は朝4時起きでお山へ。それは次回に。
人生には好きなことをする時間しかない、そんな風に最近思います。