こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

忘年会

赤レンガ倉庫で少し早めの忘年会。たまには都会的なところでしっとりグラスを傾けてみたいというこびとくの希望を叶えるべく予約していただいたお洒落なカウンターバー。隣の予約席は女性のおひとりさま。ひとりで飲むのってカッコイイなぁ。
併設のレストランの方は大混雑のようだったけどコチラは静かにゆっくり飲めました。ちょこっとつまみながら飲むのっていいですよね。食べるのに忙しくならなくってなんかいい感じでした。
みなとみらい地区はすっかりクリスマスのイルミネーションがキラキラで藤沢のショボイのとはやっぱり比べ物にならなくて久しぶりに都会を感じて珍しく遅い帰宅となりました。
趣向を変えた忘年会のセッティングありがとうございました!!

みなさんもそろそろ忘年会かな?どちらで飲みますか?

それにしてもまだまだ年を忘れるには早過ぎますね。12月はしっかり仕事せねば!