こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

耳よりなお知らせ

革屋さんから耳よりなお知らせが届きました。
以前にもお知らせした松吉さんでセールが開催されます。

12月4日(月)〜15日(金)
11時〜17時・土、日、祝日休み
ステア、キップ、カーフ、キッド、シープ、バッファロー、ピッグ、型押し、プリントなどなどデシ15円から一枚1000円から販売されるそうです。
学生の方はさらに割り引きもあるそう。いいな〜。
都営バス東浅草下車2分、tel03-3876-2081

そしてもうひとつ革屋さんからのお知らせが届いています。
アイメットさんの割り引きサービス。11月、12月中は15%の割り引きをしてくださるそうです。詳しくはサイトでチェックしてみてくださいね。

昔は問屋さんは「小売りお断り」だったのだけど最近はずいぶん小売りしてくださるようになりました。これもみんな個人で靴をつくる人が増えたおかげ。みんなでがんばってきて本当に良かったですよね。小さな力も数が増えれば大きな力になるってことを実感します。このブログもそんな力の助けになればと思います。靴関連のお知らせ掲載希望の業者さんなどいらっしゃいましたらどうぞこびとくまでご一報くださいませ。

今年は暖かいからかいっぱい花をつけました
グリーン達はそろそろ刈り込んで冬支度です