こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ミルキィベージュ♪

女性誌によるとこの春のトレンドカラーはミルキィベージュなんだとか。
オーソドックスなベージュより明るい、アイボリーよりはコクのある色!(何だかよくわかりませんね。乳白色といった方がいいかな。)
でもベージュってバリエーションがいっぱいあるし、イメージするのは生成りの色、リネンの色?なるほどきてるなぁと思います。ナチュラルな感じ、幸せな感じ、柔らかい感じ、などなど今の気分にぴったりかも。

この春、すでにミルキィベージュの服をゲットした女の子もきっと多いよねっ。
そんな色の服にはどんな色の靴を合わせる?
もちろんビビットな色の靴でもいいけどやっぱり今年は同じベージュ系で攻めたいかな。
もしくはライトなブラウン?
風水カラーのラベンダーやミントグリーンなんかもいいかも。
キュートなレッドはどうでしょう?
書いてるだけでドキドキしてきました。
5月のアトリエkikaさんでのサンダル・帽子の展示のときにぜーんぶベージュのバリエのサンダルにしたらどうでしょう?
あっ、もしかしたら帽子の作家さんたちも同じこと考えていたりして。

革屋さ〜ん、ミルキィベージュお願いしま〜す!!

カットソーを買ったらビニール袋じゃなくて
ミルキィベージュの布バックに入れてくれたヨ
やっぱり流行ってる?