こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

こびとく@金沢最終日

いよいよ最終日です。今日も日差しは暖かく晴れています。しかし午後からは雨降りの予報。なにしろ弁当忘れても傘忘れるなの金沢ですからね。しっかり傘持参です。昨日の夜ご飯はひがしの有名な洋食屋さん自由軒にて定番のオムライスののったプレートをいただきました。醤油味のご飯が卵に包まれていて不思議な美味しさでした。ひがしにはまだまだ行ってみたいお店が一杯です。特に夜のひがしは魅力的。今回は展示会でくたびれてしまってなかなか行けなかったけどまた色々探検したいです。
今日も懐かしい面々が会いに来てくれて思い出ばなしに花が咲きます。やっぱりふるさとなんだなあ…。