こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

オレンジ色推しで!

今年はオレンジ色推しです!

靴会社に勤めていた頃はトレンドカラーを追いかけて、市場調査したり、繊研新聞を読んだりしてました。今は全くの情弱。。

たぶん、今年のトレンドはオレンジではないのだろうけど、オレンジを推したいと思います。

サンダルなら普段選ばない色もありだと思います。

オレンジ色は元気になれそうな色なので好き。

赤いちゃんちゃんこの代わりにどうかと赤も作りました(界隈では大好評❣️)

 

自分用なのは昨年作のコレ。

シマシマの革がカワイイと今年はシマシマを選ばれる方も多いです。

置いてあるのより履いてるのがずっといいので、どうぞお試しになってくださいね。

本日もお待ちしております。

 

夏のサンダル+夏の帽子

5月17日(金)〜5月29日(水)*5/23(木)はお休みです
12時30分〜17時30分
鎌倉市二階堂91 アトリエkikaにて
0467-24-7025