こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

Map book

ようやく詳細図発表!今年も切ってつなげてMap book作りました。
ネットプリントはカラーだと一枚60円でもったいなくて今回もモノクロに。
昨年は地図は全て横だったのに今年は縦バージョンが混じる。情報が多い分、やや見づらいかな〜とも思った。
区間ごとの累積標高がわかるのはとてもいい。
途中の分岐の詳細図も入っていてとても親切。これなら試走時に役立ったはず。もうちょっと早く発表してくれてれば・・・。
今回は前半と後半に分けてbookにしました。
何度も書いていますが、前半こどもの国まで99キロ累積標高4537m、22時間20分はわたしにとってはこれまで越えたことのない高い壁。あと1時間ほどもらえたら越えられそうな気もするのだが〜
なので前半の攻略だけで頭はいっぱい。
後半のことは何も考えられません。
そういうわけで地図も分けてしまった。
レースまでの残りの日々はこのMap book眺めながらキュンキュンします