こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ツネオの逆襲 PART2

金曜午後9時半、武蔵五日市駅スタート
ハセツネコースを逆走
  
トレイルに入るとヨタカの声!!(初めてきいた)
日の出山〜御岳山〜大岳山〜御前山〜

そして夜明け。
3時48分にコルリが口火を切った
チッチッチッチッチッチッチッチッと長い前奏のあとだからコマドリじゃない
先月とはまた少し違った鳥の大合唱

奥多摩周遊道路でキビタキがおはよーと近づいてきた
朝の奥多摩湖は雲海
地図を広げて山座同定。雲取山も見えた!

三頭山はどっちから登っても長くてつらい
ウッドデッキで朝ごはん
時間的にはあと半分

このコースにこんなにコアジサイがいっぱい咲いているとは!!
朝露に濡れて輝いている
今月はムシカリの代わりに白いヤマボウシの花

思い出したくない醍醐丸からのラスト15キロ!
まさに生き地獄・・・ とんでもねーコースだよ
70キロ 約20時間
Road to UTMF まだまだこれからです